ここから本文です

二ヶ月前にキャッシュカードを紛失しました。 ずっと仕事の都合で山奥にいまし...

dg3********さん

2011/3/1400:46:55

二ヶ月前にキャッシュカードを紛失しました。

ずっと仕事の都合で山奥にいました。(寮付きのリゾバのバイト)

お金も持ち金だけで十分暮らせていたので紛失で困った事はなかったのですが二ヶ月ぶりに街に降りてきて通帳は持っていたので引き出してみたのですがダメでした。

通帳だけでは、引き出しは無理ですか?それか他銀行だったから無理だったのでしょうか(>_<)?

あともう一つ知りたい事があります

通帳から振込みって出来ますか?

解決方法を知りたいです
よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/3/1508:43:57

私が知る限りATMで通帳だけの出し入れが出来るのはゆうちょ銀行のみです。
自行であれば窓口にハンコを持って行けば通帳で出金してくれます。
再発行にお金はかかりますが頼んだ方が良いですね。

質問した人からのコメント

2011/3/19 22:58:48

成功 ベストアンサー迷いました‥
なので最初に回答下さった方にします
(*゚ー゚)v

お二人の方、本当にありがとうございました☆
またよろしくお願いします☆
八(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2011/3/1508:46:23

通帳だけでは無理です。預け入れは出来ます。
早急に銀行に銀行印、通帳、身分証明を持って行き、紛失の旨を伝え手続きをするべきです。
その際金が必要だと伝えれば必要額は引き出せますよ。