ここから本文です

遊戯さんと十代と遊星の3人のうち誰が一番強いですか?特別な能力はなしです。遊...

N2爆弾さん

2011/3/1401:38:35

遊戯さんと十代と遊星の3人のうち誰が一番強いですか?特別な能力はなしです。遊戯さんはファラオタイプです。個人的には遊戯さんだと思います。

閲覧数:
614
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/1401:43:58

遊戯のデッキはモンスターが重すぎて回らないと思います。あれは遊戯の特殊な引き運があるから回るんだと思います。(笑)
てことで十代と遊星ですが、個人的にはシンクロを多用する遊星だと思います。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2011/3/2009:41:28

シンクロモンスターは強すぎですよ。

圧倒的に

mor********さん

2011/3/1403:10:19

個人的には十代ですかね。

遊戯は上級が多くて回らなさそうで、神3体いたらなおさら無理かと。

遊星はデッキ的にチューナーと非チューナーのバランス悪そうです。随分限られた状況でしか使えないカードもかなりつかってますし。

まあその中だったら融合のバリエーションの多さで手札事故を起こしにくい十代かなと思います。
でもネオスペーシアン入れない純HEROの方が強そうですけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画