ここから本文です

計画停電の停電する場所を教えてください。

みくるさん

2011/3/1408:41:13

計画停電の停電する場所を教えてください。

番地とかでことこまかくでたとの報道でしたので、どうか教えてください。


例:○○市 ○○町 番地 第○グループ



のように書いてもらえるとうれしいです。

補足追伸

市わ、市川市でお願いします。町名と、番地、何グループのようにお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/3/1500:10:26

今 停電情報が書いてあるのを見つけました

携帯で見れると パソコンで見れるのがありました

PCでみる ↓

http://moba-goo.sakura.ne.jp/twa/geinou/?latest=1


携帯で見る ↓

http://moba-bee.sakura.ne.jp/sab/geinou/article/593

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱぱんさん

2011/3/1409:52:48

市川市は2または5グループになります。
具体的な町名はわかりますか?