ここから本文です

韓国を親日の部分と反日の部分の両方から見た実態を教えてください。

どりるさん

2011/3/1408:41:30

韓国を親日の部分と反日の部分の両方から見た実態を教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/3/1416:39:15

おっぱいのことを考えていてください。万個 珍故 例布 座ー面

質問した人からのコメント

2011/3/14 16:40:27

感謝 あーん、感じちゃう。 エッチしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/3/1414:13:47

そんなことよりお前キモくねーーーーーーーーー!?

chi********さん

2011/3/1410:12:03

今はそんなこと、どうでも良いと思う。

人は不安になると、敵を作り出し、他を味方につけた錯覚で、まがい物(一時的な)安心感を得ようとする傾向があるから気を付けてね