ここから本文です

朝、通勤がてら

ara********さん

2011/3/1408:50:19

朝、通勤がてら

朝、通勤しがてらガソリンスタンドの横を通りましたら、ものすごい量の車の行列ができていました。
何でですか?月曜日の朝に並んでいるなんて見たこと内のに。
皆さんガソリンが無くなると思ってるんですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2011/3/1408:55:17

思っているというか、現に備蓄がなくなっているスタンドが出てきているのですが、、、
もう少し、情報に敏感になったほうがよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/21 19:11:29

こういう輩が並ぶんでしょうね。
地金が見えたお馬鹿さんということでBA認定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000324-yom-bus_all

いつまでも並んでいろ!

敏感ではなくて過敏。
むしろ、状況把握できないパニック要員w
もうちょっとお勉強をw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

2011/3/1813:21:55

どうも...

全ての元凶は地震かっ...!

おそらく、それによる停電の影響が大きいでしょう。
交通機関は大分混乱しているようですし、マイカーで出勤する人が多くなってきていますね。
暖房器具に使う為としての役割もあるかと...

備蓄は十分あるのですが、
中東情勢に加え、このガソリンの需要急増により、石油の価格急上昇は避けられない...!

acc********さん

2011/3/1408:56:25

JX日鉱とコスモのタンクが火災にあった為でしょうね。ただ復旧に時間がかかり配送が困難の為にJX(エネオス、ジョモ)では品切れになっているために拍車がかかったんではないでしょうか。