ここから本文です

おうかがいします。携帯を充電できる所を探しています。宮城県仙台市中野栄の避難...

pea********さん

2011/3/1410:03:34

おうかがいします。携帯を充電できる所を探しています。宮城県仙台市中野栄の避難所にいます。歩きですが少々遠くてもかまいません!何卒分かる方お願いいたします。 家の中はめちゃくちゃですが、家族全員ぶじです!

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

編集あり2011/3/1410:32:36

仙台市役所は充電機持参で15分充電可能どこかのドコモでもやってます。ツイッターよりの情報また書きます。
J:COM仙台キャベツは14日は18時まで充電器限り有り、可能なら持参。
仙台市泉区八乙女中央2-3-20県道仙台 泉線沿い
青葉区本町2-10-28エフエム仙台前 鉄砲町安田病院向かいビル1Fで室内電源開放 トイレ利用可
仙台市泉区コジマ電気一階駐車場で電源開放 充電器持参

質問した人からのコメント

2011/3/14 18:52:13

感謝 早い返答ありがとうございます!圏外になってしまいお礼が遅くなってしまいました。詳しく分かる限りの情報を全部、丁寧に書いて頂き助かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa1********さん

編集あり2011/3/1410:41:59

クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城、宮城野区宮城野2-11−6)の正面入り口 で充電サービス提供との情報です。
午前9時から午後9時。

このたびの震災被害、心よりお見舞い申し上げます。