ここから本文です

おなかが減ったでも今減量中・・・こんな葛藤を克服できたら減量は成功しますかな...

mar********さん

2005/8/2401:07:02

おなかが減ったでも今減量中・・・こんな葛藤を克服できたら減量は成功しますかな???


くのーぴっくす。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2005/8/2401:12:11

はい。できると思います。
頑張って下さいね。

今日は飲みすぎて眠れません。
なので来てしまいました。
しゃっくりとまりません。
回答番号 : 20888681 さん、ありがとう!
よくしゃっくり止まらなくなるのでやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2401:36:11

苦しい思いをしてらっしゃいますね。
目的があるなら成功するでしょう。

まぁ、でも食べるものは食べないと減量は挫折すると、
故スズキソノコさんも言ってましたし…。
無理はなさらないように。
暑い夏、食べないと持ちませんよ。この時間帯に食べるのは
明らかに減量失敗に繋がりますし、体にも良くないです。頑張ってね!

回答番号 : 20887808さん、しゃっくりは直立不動でコップ一杯の水を
鼻をつまんで一気に飲んで下さい。
横隔膜がびっくりして止まりますよ。お試しあれ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2401:37:45

三食をちゃんと食べましょう。少しの果物と牛乳以外の間食はせぬこと。

毎食、加熱した野菜を150gづつ食うと、そんなに腹は減りませんよ。
(便秘の予防にもなる。)

「お腹がすく」ダイエット法は、どこかが間違いです。

「飽食」を基準に考えれば、「少食」「粗食」に思える部分はありますが、
決して「貧食」「飢餓」では、ありえません。(そんなこと、永く続けられません。)

「余計に食いたい」「甘い物を食いたい」「脂っこい物を食いたい」という
欲望を抑える事は必要でしょうね。


(肥満から1年で25kg痩せ、半年余キープ中)
・・・・・あばれ たいぞう・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2401:27:11

早く寝るのじゃ!寝るのが1番じゃ!
夢中でなんか食うのじゃ!

phw********さん

2005/8/2401:15:05

今我慢しても後で食べたら一緒だよ。
ずっと続けないと。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2401:11:25

水1リッター飲めい。水が一番じゃ。.............................