ここから本文です

横須賀市内で、ガソリンが給油出来る所は、ありますか? または、明日給油出来...

shi********さん

2011/3/1415:23:54

横須賀市内で、ガソリンが給油出来る所は、ありますか?

または、明日給油出来る所があれば教えて下さい

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2011/3/1422:58:22

上町税務署の横のキグナスが出来ると友人から聞きました。明日は計画停電の為10時営業らしいです。今日入れた友人は三春町のパチンコ屋の近くでも入れられたそうです。時間帯は10時頃。いずれも2千円までとかの制限はある様ですが…電話で確認されると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voc********さん

2011/3/1421:22:13

明日、確実に給油できる場所があります。
販売開始時間に並ぶ予定です。
おそらく、10分くらい待てば給油できるはずです。