ここから本文です

こどもが熱などでで保育園を休んだとき 園に休む事を電話連絡いれますよね? 1...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2406:52:00

こどもが熱などでで保育園を休んだとき
園に休む事を電話連絡いれますよね?
1日では体調がよくならず続けて休む場合も「今日も体調が(熱)るので休ませて頂きます」と電話連絡しますか?

閲覧数:
3,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2407:33:31

感染症で連続1週間休む時以外は休む時は毎回連絡します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2407:33:48

はいっ電話しますよ。
状態を伝えるのと(感染病等他の園児に
移る可能性があるかも・・だし)
それに給食の事もあるんで・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2406:55:04

お休みするのなら毎日電話します。
保育園の先生も結構心配してくれているので
1日、1日の様子の変化とも知りたいみたいですよ。