ここから本文です

イラストレーター初心者です。イラストレーターでheinekenのあの緑色を出したいの...

yuk********さん

2011/3/1415:53:15

イラストレーター初心者です。イラストレーターでheinekenのあの緑色を出したいのですが、イマイチしっくりきません…。
どなたかご教授願います。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2011/3/1416:39:43

「C100・M0・Y100・K24」この辺り。
モニターや(モニターを見る角度を含む)プリントした場合の色等、どの段階での表現が必要なのかが判りませんが・・・。
この辺りで設定して、後は実物と比べながら微調整。

添付画像の色がIllustratorでは「C100・M0・Y100・K24」ですが、正確な色で表示されてるとは限りません(不正確な場合が多い)。

「C100・M0・Y100・K24」この辺り。...

質問した人からのコメント

2011/3/14 23:45:18

笑う ありがとうございます!
参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/3/1416:17:02

HEINEKENの缶をスキャニングしてそれをイラストレーターに配置して
イラストレーターのスポイトで色を吸い取ってやれば良いです。