ここから本文です

劇場版ガンダム00についてです。ELSとの戦いの後ソレスタルビーングはどうなっての...

POI POI POIさん

2011/3/1417:54:18

劇場版ガンダム00についてです。ELSとの戦いの後ソレスタルビーングはどうなってのでしょうか(メンバーすべて)またコーラサワー。カティはその後どうなった?ビリーは?知ってるヒト教えてください!

(ゲキジョウバンの後日談を描いた外伝ってありますか?

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfd********さん

2011/3/1713:56:38

劇場版の外伝などは、知らないですが劇場版後の様子が小説版の最後のほうに少し書いてあった気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2011/3/1418:58:39

公式外伝「00V戦記」「00N」において幾つか後日談的なモノはあります。

メインキャラについてはあまり言及されていません。