ここから本文です

夢占いが出来る方教えてください! 毎日同じ夢をみます。 ずっと、むかしから...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2322:10:32

夢占いが出来る方教えてください!
毎日同じ夢をみます。

ずっと、むかしから知ってる男友達が
いつも出てきて、恋人同士という設定なんです。
でも、実際には、その友達は結婚していて
「好き」とか、そういう感情は一切ありません。
起きてしばらくすると、忘れるんですが
毎日なんで、さすがに寝起きは考え込みます・・・。

今、彼氏はいるんで、寂しいとかでもありません(><)

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2322:21:03

昔から知っている異性=心を打ち明けられる男性=今の彼
→今の彼と結婚したいと思っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2322:57:12

夢の内容を教えてくれるサイトです。
http://pink-bear.com/omusubi/
これはパソコンばんです。 携帯のサイトもありますよ
ちなみに、夢に出てきた人は、アナタそのものらしいです。