ここから本文です

進研ゼミ中学講座の教材についてですっっ!

jpa********さん

2011/3/1420:33:08

進研ゼミ中学講座の教材についてですっっ!

中2講座についてなど・・・

今、塾のほうで数学と英語を受講しているのですが、

英語のみ、進研ゼミにしたいと思っています。

ゼミで英語のみ受講するのは、不可能みたいなのですが、なぜですか??


それから、最低、何教科、受講できるのでしょうか?


英語だけ(無理らしいが・・・)や、英語と社会や、英語と理科と社会などの組み合わせは

できないのですか?



詳しく教えてください!!おねがいしますm(__)m

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2011/3/1818:11:18

英語のみ受講することはできません。
進研ゼミを受講する場合は5教科です。
5教科の中で組み合わせることはできません。
+テスト対策には実技教科まで付いてきます。
選べるのは・・・英語、数学のレベルぐらいだと思います。

その他、たまにCMでやっているDSソフトや記述問題集は追加料金かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2011/3/1420:36:17

中学2年生なら全教科受講ですよ。高校講座から教科がえらべるようになってます。中学生も選べるようにしてほしいですよね・