ここから本文です

声優の高山みなみさんに関する質問なんですが、 高山さんのご実家って、美味しい...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2412:46:52

声優の高山みなみさんに関する質問なんですが、
高山さんのご実家って、美味しいカツ丼を食べさせてくれる
食堂を経営しているって本当ですか

閲覧数:
1,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2413:33:20

その昔、美味しいカツ丼を食べさせてくれる食堂を経営しているお母さんの息子の役をやっていました。
どのくらい美味しいかと言うと、口から光が出たり、食材が生きているかのような歯ごたえ口ざわりでふんどし一丁で狂喜乱舞してしまう程。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:05:55

上の人、これはもしかして「ミスター味っ子」ですかえ?しかも日の出食堂に初めて味皇がきたときっぽい。というか第一話?二度上げですね。