ここから本文です

ウォークマンの購入を考えています。いくつか質問をさせていただきたいと思います...

cor********さん

2011/3/1421:39:29

ウォークマンの購入を考えています。いくつか質問をさせていただきたいと思います。
①動画が入れられないタイプのものはありますか?(液晶画面が付いていてもと言う事です)

②「CravingExplorer」をDLしているのですがこれのみで
ニコ動やYoutubeの動画をmp4に変換し、入れる事はできますか?
③ウォークマンの致命的(?)な欠点があれば教えて下さい。
ウォークマンよりも良い製品があれば添えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2011/3/1618:53:52

①対応していない動画だったらみえません。

②できますよ。現にやってますから。TubeFireの方が便利かも。

③とくにないですねぇ。強いて言えば画面がミニ(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/21 11:09:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/3/1514:06:02

②は不正行為ですので何がおきても自己責任ですよ。


主な動画共有サイトのダウンロードや複製は利用規約で違反です。
http://www.youtube.com/t/terms
http://www.nicovideo.jp/static/base/rule.html
http://info.pandora.tv/?m=service_use_1

ここからはダウンロード違法化について----------------------------

2010年1月1日より著作権法30条が改正され、私的利用であっても著作権を侵害している音楽・映像のデジタル方式での録音・録画行為(ダウンロード等)が違法になりました。詳細は以下サイトを参考にしてください。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html

ダウンロード方法(主にP2P)によっては家にプロバイダーから警告が来たり
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091117_329589.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350649.html
ネットから強制切断の可能性もあります。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100216_isp_disconnec...