ここから本文です

消失マジックについて。そのギミック。

s_m********さん

2011/3/1501:01:24

消失マジックについて。そのギミック。

Black WidowやGecko,TKO,Raven,The BAT,Angelux,Make Anything Vanish等々・・・

消失ギミックはさまざまありますが

どれがよいのでしょうか。

値段や実用性、角度等から教えていただけるとうれしいです。

(両手が見せられる、音がしない、などの利点もお願いします)

私はGeckoを購入しましたが、

あまり気に入りませんでした。

皆さん宜しくお願いします。

補足Geckoはたしかに素晴らしいギミックですが、
やはり、はじめに両手を見せられないことと
音がすることが気になりました(自分が悪いのでしょうか)
私が求めているのは
上記に加え
・自然であること
・準備が要らないこと(磁石をつけるような)
・服装制限がほとんどないこと
などです。
とりあえず、値段については今回は考えないことにします
ちなみに今私が気になっているのは
・Black Widow
・TKO
・Angelux

です
どれも消え方が好きです

閲覧数:
1,200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K@ZOOさん

2011/3/1501:38:57

実用性・角度・自然さ。。。
どれをとってもすばらしい!が、高い 汗
これがBlack Widowです。
両手が見せられ、音もあんまりしません。

しかし、Geckoも引きネタとしてはかなり優秀なものです。
それが気に入らなかったとなると、、、

値段と実用性のバランスが取れているのは
TKOだと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/20 18:39:59

成功 回答有難うございました。
参考にさせていただきます。
お二方とも感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2011/3/1516:46:15

どんな使用の仕方をするのかでも変わると思います。


バニッシュを主役に演じるならやっぱりゲコが一番だと思います。


でも、気に入らないなら消失系はやめたほうがいいような気がします。


レイブンも基本的には同じ仕掛けのようですし・・・・


実用性ならやっぱりTKOだと思います。


エキストラコインを使うマジックをノーエキストラのマジックに見せることができます。


ワンコインルーティンをやる方にもお勧めです。





あっ、ちなみに私は何も持ってません。