ここから本文です

永ちゃん(矢沢永吉)ファンの方にお聞きします♪ 自分は決して熱烈なファンとは言...

mis********さん

2011/3/1506:20:02

永ちゃん(矢沢永吉)ファンの方にお聞きします♪
自分は決して熱烈なファンとは言えませんが曲が好きでバリバリ聞いてます。
バラードが特にぃぃですね。

皆さんは永ちゃんのどんな曲が好きですか?

ベスト3形式でヨロシクです♪

ちなみに俺は、メジャーな曲(止まらないha~ha等)よりチョット隠れた名曲?に惹かれてます。

勿論NO1は「時間よとまれ」
そしてNO2は「misuty(ミスティ)」
NO3は「エンドレスサマー」

ですが、甲乙付け難いマブイ曲が多過ぎますね・・・永ちゃんは^^

ヨロシク♪

補足ちなみに女性・男性・年代は問いませんのでお気軽に~♪

閲覧数:
2,283
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2011/3/1520:38:52

自分、20才です
好きな曲は、たくさんありすぎて困りますが、今の気分でのベスト3を紹介します。

1 GOOD LUCK!!
2 逃避行
3 めざめたら

選ぶのに悩みました…

質問した人からのコメント

2011/3/17 06:42:10

成功 わざわざの回答有難うです。他の皆さんも有難うでした♪

皆さんの回答を見ると・・・永ちゃんの中では割と最近の曲が多いのかな・・・?と。

本当にぃぃ曲ばかりで迷いますねぇ・・・・・・・・

近代の20歳の方で永ちゃん聞いてるとは・・・渋いです(笑)^^

自分より若い方が永ちゃんを好きで聞いてると思うと嬉しいです^^

有難うでした。^^

OK ヨロシク♪(YAZAWA風に(笑))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irk********さん

2011/3/1521:20:35

この3曲で順位がコロコロかわります!

1.JEALOUSY
2.さまよい
3.コバルトの空

dry********さん

編集あり2011/3/1511:20:19

1、さめた肌
2、愛はナイフ
3、あの日のように
です☆

can********さん

2011/3/1508:05:00

1位は「安物の時計」

他の曲は全て2位です。