ここから本文です

計画停電の順番を教えてください。 インターネットがつながっておらず、携帯か...

htm********さん

2011/3/1506:51:02

計画停電の順番を教えてください。

インターネットがつながっておらず、携帯からでは順番が確認できません…。

場所は東京都世田谷区用賀です。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2011/3/1507:04:21

新聞によりますと
世田谷区は第4グループです。
今日の実施時間は
午前9時20分から午後1時です。
何で自分で調べなきゃいけないんでしょうかね。

東電は無責任すぎます。
電力不足は今に始まったことでは
ありません。
夏場は毎年綱渡りだったんです。
事が落ち着いたら責任を追求しましょう。

質問した人からのコメント

2011/3/15 07:44:39

降参 教えていただいた方々、ありがとうございました!

毎日情報が錯乱していて、戸惑いますね(>_<)

早く情報整理がされるといいですね。
何より、これ以上被災地の被害が拡大しませんように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jung_pockさん

編集あり2011/3/1507:06:27

世田谷区用賀は計画停電の範囲に入っていません。
【訂正、追加】
世田谷区大蔵、祖師谷、成城、玉川田園調布、砧、喜多見、鎌田、岡本、奥沢、宇奈根はいずれも第4グループです。

ほかはリストにないようです。