ここから本文です

東京から300kmってどこまでいきますか?

two********さん

2011/3/1517:12:19

東京から300kmってどこまでいきますか?

閲覧数:
39,158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvi********さん

2011/3/1517:15:56

名古屋の手前、仙台の手前、新潟の手前。

質問した人からのコメント

2011/3/22 09:50:57

皆様教えていただきありがとうございました(*^_^*)

「東京から300キロ地点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/3/1517:41:00

駅で
東北本線 越河駅と白石駅の間(福島県)
常磐線 原ノ町駅と原島駅の間(福島県)
上越線から信越本線 保内駅と加茂駅の間(新潟県)
中央本線 南木曽駅と田立駅の間(長野県)
東海道本線 西小坂井駅と愛知御津駅の間(愛知県)

gan********さん

2011/3/1517:20:20

長野県とか福島県あたりだと思います

tig********さん

2011/3/1517:17:41

北は仙台
西は名古屋
だったと思います

ogt********さん

2011/3/1517:16:45

西に行くと愛知の豊橋、北に行くと宮城の白石あたりです。

sto********さん

2011/3/1517:14:50

静岡県と愛知県の間で、やや愛知県よりでしょう。