ここから本文です

茨城県土浦市へ

min********さん

2011/3/1522:21:59

茨城県土浦市へ

茨城県土浦市に私の恩師がおります、物資を届けようと思っておりますが道路は、経路は???? 今現在有効な最短
経路をご存知の方、是非教えてください。

補足すいません、八王子市からの経路をお願いいたします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/3/1600:10:34

電車でしたら・・・
上野駅から常磐線に乗り取手駅へ
取手駅から関東鉄道バスで土浦駅へ でいかがでしょうか?
(常磐線は取手駅までしか行けませんので土浦行きの臨時バスがでているようです。直通ではなく取手から土浦までの他の駅も経由します。)
最短かどうかわかりませんが、わかりやすい方法かと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/21 17:49:18

笑う 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2011/3/1622:24:18

①車で常磐道を走る。

②まず秋葉原まで出る。
つくばエキスプレスでつくば駅へ。
朝7時半までは運行しています。
つくば駅から土浦駅までバスがあります。