ここから本文です

会社から見た私の続柄(関係)は社員なのですが、私から見た会社の続柄(関係)は何か...

ten********さん

2011/3/1612:17:11

会社から見た私の続柄(関係)は社員なのですが、私から見た会社の続柄(関係)は何かわかりますか?

閲覧数:
22,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/3/1612:19:44

雇用主。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2011/3/16 22:39:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mky********さん

2011/3/1612:20:57

勤務先 が普通でしょう。