ここから本文です

大東文化大学後期センター利用試験 補欠合格について 大東文化大学後期センター...

anp********さん

2011/3/1618:09:16

大東文化大学後期センター利用試験 補欠合格について

大東文化大学後期センター利用を受験し
健康科学科Cで補欠合格しました

センターも散々だったし
藁にでもすがる思いで受けたので
補欠合格でもびっくりしてるくらいです
ちなみに自己採点では生物45点でした

この点数じゃ繰り上げも
期待できないだろうと自覚していますが
進路がどこも決定していない状況なので
どこかで期待してしまいます
一応自分でも調べましたが
どんな感じかあまりぱっとしませんでした

なので実際補欠合格を経験した人や
そこら辺の事情に詳しい人に
無理なら無理ときっぱり
言ってもらっても構わないので
毎年で合格状況も変わるのは
わかっていますが
参考にでも教えてもらえたらと思います

閲覧数:
5,400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2011/3/1902:36:43

今年はかなり大東が人気のようで、難しくなってきてます。


私の場合、大東前期センター6割で受かりました。

センターでかなり適当にやってしまい、不安でしたが、なんとか大丈夫でした 。


補欠ということは電話がくる日が決まってますよね。

予定日の前半ぐらいに電話こないと厳しいらしいです。

でも辞退する人も多いです 。

今はまず祈ることが大事です。

私は神頼みでお守りを買ってみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/3/1709:38:54

大変な時期とお察しします。まず補欠合格の合格発表時期が封書に書かれていると思います。その時期に電話の前にいるというか、家族が代わりに電話にでれる状況、そう、不在にしてはいけないという事が今は一番大切になります。入学の意志を伝える手段を絶たない事。それが大事。次に正規合格者の入学辞退者がどれくらいいるかという事。これはハッキリしませんね。大東文化の健康、スポーツ系は後期はグンとレベルが上がるのは必死でしょう。でもなんとか大学に入りたいという強い気持ちで、電話を待つ、電話にでる。陰ながら合格を祈っています。