ここから本文です

さきほど車で出かけようかと思い、エンジンをかけたら「ブナギャッ!!!」みたいなな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2512:47:57

さきほど車で出かけようかと思い、エンジンをかけたら「ブナギャッ!!!」みたいななんともいえない恐ろしい音がしてエンジンが止まってしまいました。外に出るとボンネットの中からミュウミュウとか細い仔猫?みたいな鳴き声が聞こえています。ボンネットの車の下を覗いたら血!?みたいなのが垂れています。うちのガレージは雨の日とか野良猫の親子がよ入り込むことがあるので、ひょっとしたら・・・とおもうのですが、おそろしくてボンネットなんか開けられないです。ディーラーのセールスの人がこの車を買うときにすごく親切だったので、この人に電話しようかと思います。それとも市役所とかに電話したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
12,101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2513:51:17

ディーラーで整備やってますが、猫取りなんて何度もやってます。
買ったディーラーに相談してみるのがいいと思います。
対応してくれないはずはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:50:40

本当に残念、お気の毒ですが猫ちゃんがベルト等に巻き込んでいますね、ディーラーのセールスの方へ相談されて下さい、処理して貰えると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2514:00:57

猫は祟るって言いますからね。

ちゃんと供養してあげて下さいね。

合掌・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2513:30:18

お気の毒ですが、ディーラーに言っても無理でしょう。
ベルトに猫が挟まって、車が動かない等の故障が発生していれば、何とかしてくれるかもしれませんが?????

保健所の方が取り出してくれればよいのですが、「ご自分で取り出して下さい。取り出した後は保健所の方で処理します」と言われるかも?

あと、ボンネットを殆ど開けない方の車を整備したりすると、ネズミの死骸が出てきたなんて話を整備の方から聞いたりしたことありますね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2513:11:30

気の毒ですが自分で処理をして下さいって言われますよ。間違いない

アバター

ID非公開さん

2005/8/2513:11:07

ディーラーのセールスを呼んだって意味ないので、ご自身で保健所に連絡をし処理してもらいましょう。(-∧-)合掌・・・