ここから本文です

よく遊戯王とかでオリパって言葉をめにするのですが何かの略ですか?どういう意味...

kur********さん

2011/3/1620:45:22

よく遊戯王とかでオリパって言葉をめにするのですが何かの略ですか?どういう意味ですか?

カードが入ってるぐらいしか知りません。

閲覧数:
46,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/3/1620:50:29

オリジナルパックのことです。

遊戯王を引退する人がオークションとかでよくやります。
その人が作ったパックです。

値段も封入率もその人の勝手です。

質問した人からのコメント

2011/3/16 20:51:29

成功 ari

「オリパとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/3/1620:50:23

オリパとはオリジナルパックの略です
店が作ったパックだったりそういったものをオリパといいますね。