ここから本文です

今ニュースで円高が進んで70円代とありましたが、この時にユーロやドルに変えると8...

sha********さん

2011/3/1701:36:02

今ニュースで円高が進んで70円代とありましたが、この時にユーロやドルに変えると80円代(すいません普通がどのくらいか調べていません)の時より得してユーロやドル(円安の 時より増える?)に換金できるという事でしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1701:41:52

ただし、
普通に換金したくらいでは
効果薄です

200万円とか300万円とか
程度でもイマイチ美味しくないので
よろしく

質問した人からのコメント

2011/3/17 02:10:49

驚く そうですかわかりました!ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2011/3/1701:37:55

はい、円の価値が上がるのが円高ですので、そういうことになります。