ここから本文です

普通自動車免許 普通自動車免許では、何CCまでのバイクに乗れますか?

kuw********さん

2011/3/1707:57:37

普通自動車免許
普通自動車免許では、何CCまでのバイクに乗れますか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/3/1708:30:23

50cc以下の、いわゆる「原付」と言われるものだけです。

質問した人からのコメント

2011/3/17 13:31:15

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/3/1707:59:14

普通自動車免許では原付き(50CC)だけですよ