ここから本文です

遊戯王、リビデや安全地帯などについて リビデや安地がチェーン2以降で破壊さ...

lyl********さん

2011/3/1714:08:50

遊戯王、リビデや安全地帯などについて


リビデや安地がチェーン2以降で破壊された場合の処理について質問です
仮にチェーン1貪欲な壺、チェーン2サイクロンとします
この場合サイクロンの処理終了した直後にモンスターを破壊してチェーン1の貪欲の効果処理を行うのでしょうか?
それとも処理が全て終わってからモンスターの破壊を行うのでしょうか?
個人的には後者だと思うのですが

Wikiで調べてもどこにあるかわからなかったのでもし書いてあったらURLも貼っていただけると助かります

閲覧数:
298
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2011/3/1714:17:23

リビデや安全地帯による破壊はチェーンに乗りません。したがって、サイクロンで破壊された直後にリビデや安全地帯の効果で特殊召喚したモンスターを破壊します。

質問した人からのコメント

2011/3/17 17:39:13

迅速な回答ありがとうございます
助かりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる