ここから本文です

高木美保好き? 嫌い?

monoradarさん

2011/3/1715:31:34

高木美保好き?

嫌い?

閲覧数:
900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1801:43:06

元々気にもしてなかったが、自衛隊と若い世代に対する多いな侮辱発言で敵とみなした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reichin57さん

2011/3/1716:36:36

今はけっこう好きです。

oyoyochan210さん

2011/3/1716:03:44

どちらかと言えば好きですよ!

c24dazeさん

2011/3/1715:35:45

なんともおもわないです