ここから本文です

リアップより強力な育毛剤なんてあるんでしょうか?ここで質問した時に回答者サン...

hok********さん

2011/3/1716:10:02

リアップより強力な育毛剤なんてあるんでしょうか?ここで質問した時に回答者サンが言ってたのですが。現在私はプロペシアを服用して半年になります。抜け毛は確実に減少しました。

しかし、前頭部は相変わらずなのでリアップの塗布を検討してたところ、リアアプより強力なものがあるといわれました。一体何なんでしょうか?

補足みなさん、回答ありがとうございます、いろいろ調べましたが、なぜザンドロックスは未承認薬に指定されてしまったのでしょうか?

閲覧数:
4,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラークさん

2011/3/1721:58:32

私が前回言ったリアップより強力な育毛剤はザンドロックスです。下の方が言ってる12.5%は生え際や側頭部に塗りやすいクリームタイプの強力な育毛剤で生え際や側頭部専用です。私はザンドロックス製品の中でも最高濃度の15%プラスを使用していました。15%プラスはプロペシアの有効成分フィナステリドも含んでいます。ローションタイプなので生え際に塗るには12.5%のほうが塗りやすいですが効果は15%のほうがより強力です。ミノキシジル濃度がリアップX5の3倍です。ミノキシジルの濃度と効果は比例するのでリアップよりはるかに強力です。私はこれで生え際やM字に発毛しました。しかし残念なことに最近ザンドロックス社は米国FDAにより未承認薬品に指定されてしまったため現在ザンドロックスシリーズの全商品が販売停止になったので今後買えるのは現在流通している在庫限りです。

質問した人からのコメント

2011/3/24 07:31:00

成功 丁寧に回答してくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h15********さん

2011/3/1720:33:28

それはザンドロックスです!ミノキシジル12、5熔融してます

アバター

ID非公開さん

2011/3/1719:55:57

アメリカのミノキシジルの濃度がもっと濃いものでしょう。
ロゲインとかはよく使われてると思います。