ここから本文です

名探偵コナンで、 ①「楠田陸道」って人が出てくるのは何話目ですか?(アニメ)...

tak********さん

2011/3/1719:32:45

名探偵コナンで、

①「楠田陸道」って人が出てくるのは何話目ですか?(アニメ)
②バスジャック事件は何話目ですか?(アニメ)
↑赤井秀一が出てきたような気がする・・・。

閲覧数:
5,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

①469話・・・・・いやー久しぶりに聞いたなー。首捻挫している人が横向くなんてできませんのにね!(実際は爆弾をまいていましたが)
②230,231話・・・・・これは赤井秀一初登場の話だ。それにしてもガムひとつで人を特定するなんてすごいなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2011/3/1723:00:42

①496話 赤と黒のクラッシュ 侵入

②230,231話 謎めいた乗客(前、後編)

ローマさん

2011/3/1719:33:44

漫画だったら知ってるんだが・・・