ここから本文です

なんで、マヨネーズがドバドバっと料理にかかってでてくるんですか?私はマヨネー...

azukiさん

2011/3/1801:06:14

なんで、マヨネーズがドバドバっと料理にかかってでてくるんですか?私はマヨネーズが大っ嫌いです。家で作るサラダ以外でマヨネーズは一切使いません。あと、タマゴサンドを作る時以外…

ンビニ弁当の揚げ物にタルタルソース?が真ん中にドバっと乗ってるのがイヤなんです!端っこでいいじゃん!世の中にはマヨネーズ嫌いな人間もいるのー!

マヨラーの人は結婚したくない…(ごめんなさい。)

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1804:37:18

調理師の自分も同意見です。
昔付き合ってた馬鹿女が、僕の至高の、究極の、絶品チャーハンに味も見ずに大量のマヨネーズをかけだした時に別れを確信しました。
結婚して下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/22 22:14:54

驚く そもそも、チャーハンにマヨネーズをかける意味がわかりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/3/1809:58:20

私もマヨネーズはポテトサラダとかと卵サンドの具ぐらいしか使わないんです。

マヨネーズって食材本来の味をみんなマヨネーズにしてしまいますよね。

ちょっとつけるぐらいならいいんですがね。

2011/3/1801:11:05

友人のご主人が、大のマヨネーズ嫌いです。初めてそのことを聞いた時は驚きました。私は特別、好きでも嫌いでもないのですが、世の中、嫌いな人もいますよね。

サラダ等にマヨネーズってごまかしが効くのですが、うちの子ども達は、マヨネーズの味が嫌いなようで困っています。

私はどちらかと言えば、ケチャップの方が苦手です。

tra********さん

2011/3/1801:10:32

それが店のルールでしょう。