ここから本文です

4つ子がそろそろ産まれそうです。 名前をどうしようか悩んでいます。3人男の子で...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2610:12:52

4つ子がそろそろ産まれそうです。 名前をどうしようか悩んでいます。3人男の子で1人女の子だそうです。 苗字は林です。何かいい名前ありましたらご提案ください。 リトファ一同

閲覧数:
5,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2610:15:55

この話が本当なら
こころを込めておめでとう♪

4人を育てるのは大変だけど
その分楽しいこともたくさん!!

名前は頑張って親がつけてあげてね。
こどもにとって初めてのプレゼントなのですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2614:30:40

僕が決めます。

3人男
・ダニエル
・ジョーンズ2世
・ヨハンオルティス
女の子
・ヘイメル

アバター

ID非公開さん

2005/8/2610:27:06

すご~い!おめでとうございます。林なら木に関係する名前はどうでしょう?稔樹(としき)茂樹(しげき)幹、和葉とか、いろいろくみあわせてみて下さいね。元気な4つ子ちゃんが産まれる事を祈っておりますね!頑張って下さい。