ここから本文です

釜石市浜町付近の衛星電話の設置場所はどこでしょうか。

シズカさん

2011/3/1811:51:56

釜石市浜町付近の衛星電話の設置場所はどこでしょうか。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2011/3/2321:31:24

浜町だと一番近くで只超の第一幼稚園ですね。
今は携帯もつながりますよ。只越より浜町方面にいってないけど多分大丈夫なはず!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyg********さん

2011/3/1812:14:34

岩手テレビの衛星電話の設置場所の案内です。

岩手県庁 宮古市 対策本部
岩手県庁 宮古市 対策本部
岩手県庁 宮古市 田老総合事務所
岩手県庁 普代村 役場1Fロビー(一般開放)
岩手県庁 普代村 役場1Fロビー(一般開放)
岩手県庁 大槌町 避難場所
岩手県庁 普代村 役場1Fロビー(一般開放)
岩手県庁 山田町 青少年の家
岩手県庁 大船渡市 対策本部越喜来地区本部 旧ハナビシ工場
岩手県庁 岩泉町 中島公民館 現地本部
岩手県庁 大船渡市 吉浜地区本部 吉浜地域振興出張所 吉浜駅、診療所
岩手県庁 陸前高田市 災対本部 長部地区本部
岩手県庁 大槌町 避難場所
岩手県庁 陸前高田市 広田地区本部
岩手県庁 陸前高田市 下矢作地区本部
岩手県庁 大槌町 避難場所

釜石市のライフラインの状況です。(3・15現在)
※衛星電話以外にも無料の公衆電話が使えるところがありますので
そちらが近ければ…

・電気一部通電、水道一部使用可能(電話不通)
・通信状況(3/15):一部の通信ビルの通信が可能 、岩手釜石サービスセンタと釜石市立第一幼稚園、県立釜石病院に無料の公衆電話を設置