ここから本文です

浮気されない女性になるには??

tjribonさん

2011/3/1812:12:38

浮気されない女性になるには??

結婚2年目の女性です

既婚男性にたくさん意見が聞きたいです

浮気を何度もされます
浮気は絶対に許さない!!
されたくないのです!!

どうしたら浮気されないのか調べ
男性に依存する女性が浮気をされやすい
と書いてありました
私はまさしく旦那に依存しています
そんな自分を変えようと思います

私は仕事してます
時間通りに仕事が終わり
休みも、土日祝日、有給もとりやすく
融通が利くかなりいい会社に勤めてます
なので、家事は私が全部しています
旦那は小さな会社の社長なので、毎晩帰ってくるのが遅く
手伝ってもらうには、難しい・・・
休みもあまりありません
仕事上、接待や飲みの場がかなりあります
今の旦那と別れたくはありません

追いかけられる女性が幸せだということも分かってます
今の旦那さんにどうやったら追いかけられる女性になりますか??
どういう女性(奥さん)、魅力があり続けるには
どんなことをしていったらいいですか??

閲覧数:
777
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

over200miさん

2011/3/2117:02:20

僕の奥さんも僕にかなり依存しています(自分でも言っていました)

僕の場合の話ですが依存されていると言うか、自分の意思、主張も無い=刺激が無い、されない。

外に目を向ければ僕を刺激してくれる女性が沢山います=家庭では味わえない感覚に引かれてしまう。

僕的には女を磨く事「外見、性格、セックス)に努力を惜しまない気持ちを持ち続けている女性が好きです。

浮気をされない女性になるにはとの質問でしたが、男性の性格次第と言う部分も大きいと思います。

僕は奥さんに不満は有りませんが浮気してしまいます。。

家事も1里有りますがセックスが良い奥さんは浮気されにくいと思いますよ。
常に向上心を持ったセックスはなかなかあじわえないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marknysmさん

2011/3/2118:18:25

『男性に依存する女性が浮気をされやすい』

パートナーの女性が原因で浮気をされやすいかされにくいか決まる訳ではないと思います。

私は基本的には自宅が好きな人間ですから、時間があれば自宅でゆっくりします。

それでも一度目の結婚生活の時は浮気をしました。

当時の嫁の母親がしょっちゅう自宅へ来てましたので自宅へ帰りたくなかったのが一番の要因だと思います。

無意味に外での時間が増えると浮気する機会が増える訳ですよね。

貴女と一緒に居る時間を増やせば増やすほど浮気をする機会が失われる訳ですよね。

家に帰りたくなるような家庭にすることが一番いいのですが、お金が自由に使えて、女性と遊ぶのが好きな男性に

自宅を好きにさせるのは難しいですよね。

とにかくご主人が居心地の良いと感じる環境を家庭の中に築くことから始めましょう。

niyanribonさん

2011/3/1920:57:53

怒るとすごく怖い奥さんになったらどうですか?
そうすると、奥さんに何されるか分からないので、
浮気なんてしませんよ!
でも帰ってくるのが遅いなんて怪しいですね・・・。
だいじょうぶですかね??

xcxgdi3838さん

2011/3/1817:50:03

辛口で済みません。
貴女みたいな女性が奥さんだったら安心して浮気出来ますね。
自分に惚れてる、浮気しても出て行かない。良く働く妻だ。

言う事有りません、安心して遊べます、浮気と言う病気を
益々重くしています。別れたく無かったら黙って見ている外
無いようです、それ程好きなんですね。

べたべた依存して鬱陶しいのでしょうね、最初は其れが可愛かったが、
結婚すると毎日の事だから、良い奥さん過ぎるのですよ。

2011/3/1814:53:05

浮気する人は病気なんで
質問者様がいくら頑張っても浮気します


芸人の陣内や中村獅童も奥さんあんなに綺麗なのに
新婚早々浮気しまくり



一番いいのは質問者様が綺麗になって
旦那様よりいい男を捕まえるなんてどうでしょうか

takachan4238さん

2011/3/1814:49:46

旦那サンが
「ただいまあ。今日浮気してきたよん」
って言うわけじゃありませんよね。

浮気は、探すから見付かるんです。
あなたに詮索されるから、他の女性に逃げ場を求めるんです。


「浮気に興味を持たないこと」
それが答えではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。