ここから本文です

パソコンのミュートボタンってどこにありますか。

har********さん

2011/3/1815:06:44

パソコンのミュートボタンってどこにありますか。

閲覧数:
3,811
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

??-さん

2011/3/1815:58:47

XPでも同じです。 なお色々な機種の固有検索はエンジンでほとんど解決します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/3/1815:33:11

windows7の場合、画面のタスクバー(通常は下の部分)右側に、スピーカーのアイコンがありますよね。
それをクリック。

すると、音量調節の画が出るので、その下にあるスピーカーのアイコン(ミュートスピーカー)をクリックするとミュートされます。

多分、他のバージョンもほぼ同じと思います。