ここから本文です

自分は一銭も出していないのに、タレントに対して「義援金出せ」と言っている人の...

kan********さん

2011/3/1815:54:48

自分は一銭も出していないのに、タレントに対して「義援金出せ」と言っている人の心理状態を教えてください。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/1817:01:11

タレント=金持ちと思い込んでいるのでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/18 23:59:43

皆様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2011/3/1819:16:09

俺は損なことよ~ゆわんわ~><~!!


「義援金出せ」やなんていう奴は悪魔や


ヤクザや~><~!!!!!!!!!


ベストアンサーありがとうねーサンクスや

fhu********さん

2011/3/1817:19:23

タレントは義援金をだすのが当然であると思っているのでしょう。しかし義援金をだすのを決めるのは本人です。周りがだしているからといって義援金をだす必要はありません。