ここから本文です

飛行機内のトイレで喫煙してた高校生の髪をつかんでボコボコに殴り、目的地に着く...

mr_********さん

2011/3/1916:56:27

飛行機内のトイレで喫煙してた高校生の髪をつかんでボコボコに殴り、目的地に着くまでの6時間の間説教した伝説の教師って実在するのか?

結局このhttp://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=d2079240103/LOC=WRITER/R=3/O=ID/*-http... ってパクり野郎が一番の荒しじゃん(笑)

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/3/2519:38:30

熱血もいいとこですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2011/3/2112:45:36

熱血教師ってやつですね!?