ここから本文です

女性信者がカトリック司祭を誘惑

chi********さん

2011/3/1918:47:14

女性信者がカトリック司祭を誘惑

そこそこ大きな教会であり
ここに中年の女性信者がいて。
この女性信者は外国人司祭に恋をして
この教会の近所にある自宅に
無理やり司祭を招いては
食事をしてます。時間帯は夜もあるみたいです。
熱烈に誘惑などもするそう。
失礼な言い方かもしれないが
気味悪い。気持ちが悪い。
聞いたところによると周囲も司祭も
迷惑してるそう。

こういうのっていいんですか。
いいんですかというか
司祭としてまた信者として
ふさわしいことなのか?
ふさわしくはないですよね?
どうなんでしょう?こういうことって当たり前のことなんですか?

そこの司祭はこのいい歳した女性信者達に
脅迫されてるらしいです。
司祭としての言い分すら通らないらしいです。
反撃にあうらしいです。ある意味じゆうな宗教ですよね。
司祭と恋愛ができるなんて。

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/3/1919:48:08

その女性信者はそこの教会での信者としての期間は長いのでしょうか?
アホの福音派や朝鮮系教団の信者の可能性もありますし、
カトリック信者としての期間が長くても、これらの宗派の信者に
絡まれてる可能性もあります。

所謂ヤクザの美人局と同じです。カトリック教会の神父の醜聞と言う
事で、強請のネタやセクハラ記事にして事件沙汰にする為の物です。
その女性の身元調査をしてみては如何でしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/19 20:16:27

ubmgjamさん→回答どうも。この中年女性の信者有名。知らない?長年居座ってるおばちゃん。私も散々でした。警察沙汰になったしね。悲惨だね今のカトリック。信者を死に追いやるほどの酷い行動も許されるの?宗教は。何やってもいいんだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubm********さん

編集あり2011/3/1919:56:57

その噂?は信頼できるものでしょうか?…もしそうでなければ、あなたのなさっていることはカトリックに対しての誹謗中傷(聖書では偽証罪・悪口憎言・陰口…)となると思いますが。 もし仮にその話しが本当だったとして、それが質問者様に何か不利益になるのでしょうか?気持ち悪いなら関わらなければ良いでしょうし、わざわざ知恵袋で質問するまでもないと思いますが。