ここから本文です

東北関東大地震の募金について 本当にささやかですが、100円の募金をしてき...

bla********さん

2011/3/1918:48:22

東北関東大地震の募金について

本当にささやかですが、100円の募金をしてきました。
本当はもう少し出したいのですが、就活中と言う事もあり100円だけです;;

たかが100円ですが、10人100円募金すれば1000円になりますよね!
節電など、出来ることは協力していきたいです。

閲覧数:
136
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/3/1918:55:14

素晴らしいです^^自分に今出来ることをしたいですね!
被災地の方には、今はただただ生きていて欲しいです。
被災地以外に元気な人が残っていなければ復興もうまくいきません。無事だからこそ頑張りましょうね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

女神転生さん

2011/3/2218:47:00

black_azurin様へ、
こんばんは。

My知恵袋を拝見致しました。
被災した者として、この質問の行動は大変素晴しく、本当に感謝申し上げます。
先日の回答です。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058038795

続けての回答で、大変失礼致しました。
気になる質問がございましたので、後程そちらも回答させて頂きます。

art********さん

2011/3/1919:34:10

あなたの100円とユニクロの社長の何億ではあなたの100円の方が私は素敵だと思います。
ユニクロの社長は素晴らしい行動です。
ただ、下世話な発想で悪いのですが、ユニクロの場合は宣伝費に成ります。
でもあなたの100円はあなたの精一杯の気持ちなんですからね。
被災者に有効に生かせれば良いですね。

chi********さん

2011/3/1919:06:35

募金は良いと思います
ですが節電は東京電力や政府の思惑に乗るだけです
現在原発に対して上空と地上から放水してますが
上空はともかく地上からの放水などは意味がありません
テレビなどで映されているあの形状の建物自体には
原発施設はありません
その地下に原発施設があります
したがって、あの建物事態が吹き飛んだように
見えても原子炉が直接被害が出ているとは
限らないのです
(一定期間原発施設とされる建物が以前撮影された
映像しか出さなかったのは爆破作業でもしていたのでしょう)
これは近い将来日本がCO2削減対策プログラムのための
予行演習であり、ライフスタイルを強制的に変えさせるための
実験データ収集でもあります
いわば日本国民をモルモットとした実験であり
地震という震災を隠れ蓑にした悪質な政府による
シビリアンコントロールなのです
いくら将来の生活形態を変えなければいけない
事態が地球で起こっているとしても、震災を理由にして
国民に内密にこのような実験を行うのはいかがなものでしょうか?

2011/3/1918:58:27

34歳男性です

あなたはとても素敵です

僕はあなたが大好きになりました

金額ではないのです

心です

心なのです

あなたはとても素敵です!!!!!!

34歳男性です

あなたはとても素敵です

僕はあなたが大好きになりました

金額ではないのです...

ykh********さん

2011/3/1918:56:31

確かにそう思います。

一人十円でも一億人がやれば十億です。

柳井氏に匹敵する額です。