ここから本文です

遊戯王 サイドデッキについて 連鎖除外と砂塵の大竜巻 サイドデッキに入れる...

mok********さん

2011/3/1919:17:54

遊戯王 サイドデッキについて

連鎖除外と砂塵の大竜巻

サイドデッキに入れるならどっちですか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/3/1921:39:07

砂塵はロックデッキや永続魔法・罠をメインで使うデッキに有効で、連鎖除外は多くのチューナーなどに有効です
メタ範囲が違う以上、サイドには両方入れておくべきではないでしょうか

質問した人からのコメント

2011/3/24 13:57:54

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラブさん

2011/3/1919:21:09

連鎖除外です
デブリ○○にききます