ここから本文です

占いが大好きで、片思い~恋占い~復縁まで、その時期常に占いをやっていました(笑)

bym********さん

2011/3/1922:14:59

占いが大好きで、片思い~恋占い~復縁まで、その時期常に占いをやっていました(笑)

しかし、無料の占いなどが殆んどで対面はおろか、電話での占いもしたころが無いんです

ちょっと高額かな?というのが理由なんですが、最近、有料でもそんなに高く無いと言うことが分かったのでチャレンジしてみようと・・・

だけど、どこがいいのか?yahoo以外ほとんど知らないので
あなたが実際に使ったことがる占いサイトなどあれば教えてください

ジャンルは余り・・・ニッチなものでなければ構いませんので(笑)

それと、基本的に占い好きなので、占いへの否定的なご意見は要りませんよ~^^

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyf********さん

2011/3/2414:56:22

そうですか~珍しいですね^^
占い好きで?サイトには沢山おもしろいものがありますよ
http://ln1.o11ie.com/Few
先ずは無料かそれに近い有名な占いなどがいいと思いますよ
手相の島田秀平なんかもサイトがありますからね

質問した人からのコメント

2011/3/24 20:07:59

テレビでも多いですよね~(^o^)

回答ありがとでした。いってみますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2323:10:07

電話占い会社に勤務している者です。(私は占い師ではありません)

あちこちのWebサイトで提供している占いは、プログラムによる鑑定結果が表示されるもので、大まかな運勢の傾向や彼との相性などがある程度はわかると思いますが、あらかじめプログラミングされた範囲の限定された解釈が示されるだけで、より詳しいことが知りたかったり質問者さん固有の問題を解決するためのアドバイスが得たいのであれば、経験を積んだ占い師さんの意見を聞いてみるのが良いと思います。

対面鑑定でも電話鑑定でも良いですけれど、一度、生身の占い師さんに相談してみるとプログラムが自動的に出力した回答とは一味違った意見が聞けると思いますよ。

bla********さん

編集あり2011/3/2318:38:37

私も占い好きで、ちょこちょこ占いサイトを使ってます。
対面の占いは経験ありませんが、電話占いのサイトはよく使っています。内容は恋愛関係が多いです。
私個人がタロット好きなのでタロット占いの先生にお願いすることが多いです。

私が使ったことのあるサイトは電話占いのヴェルニ、デスティニーなどです。タロットだけでなく四柱推命や占星術など色々な占いの種類があり、占い師さんも沢山おられますので、お気に入りの先生が見つかるまでは選ぶのに迷ってしまいますがw

料金はヴェルニが1分200円、一部300円の先生もいます。デスティニーは1分160円~300円、シエロは250円~です。ヴェルニとデスティニーは電話代はかからないので、30分5000円で対面占いしてるところと比べると、交通費なんかも考えると同じくらいになります。

最近はお気に入りの先生がいるのでヴェルニを使うことが多いですね^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる