ここから本文です

東京マルイ製の10歳以上用のミニ電動ガンの中で1番どれがいいと思いますか?返...

hyd********さん

2011/3/1923:40:05

東京マルイ製の10歳以上用のミニ電動ガンの中で1番どれがいいと思いますか?返答宜しくお願いします!

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2419:33:22

ステアーアウグでさぁ
装弾数が多く、小さくなっても不自然じゃありません

質問した人からのコメント

2011/3/26 18:53:29

ありがとうございましたびっくり

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきくんさん

2011/3/2005:04:48

MP5かな^^;

ま~スペックは同じだから、後は趣味だよねw

http://www.la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=7010

10歳以上用の中なら

http://www.la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=16253

アカデミー製 M4A1

1/1だからねww

tak********さん

2011/3/1923:50:44

ウージーですね

一番おもちゃらしくないのでオススメです