ここから本文です

楽譜に詳しい方教えて下さい。 楽譜に「No Bounce」という表記があるのですが ...

takatatta19さん

2011/3/2001:02:16

楽譜に詳しい方教えて下さい。

楽譜に「No Bounce」という表記があるのですが
これはどういう意味なのですか?

ちなみに効果が持続する範囲がカッコで指定されています

閲覧数:
2,378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2001:11:53

こんばんは。

恐らく跳ねた曲の中で、
その指定してる所だけ跳ねない(イーブン)に
する事だと思います。

他の方がいってる通り
No Bounce」は、弾まない、跳ねないと言う意味ですね。

質問した人からのコメント

2011/3/21 01:08:38

成功 ありがとうございます!

確かにまわりにスタッカートが付いた音符が連なっているので、曲調からもこの意味で合致しますね

またよろしくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p1ut7o43さん

2011/3/2001:06:34

ハネないで弾くという意味みたいです。