ここから本文です

paypalでスペインの人にお金を送金するさいGiftとして送ってと言われています。ど...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2010:41:11

paypalでスペインの人にお金を送金するさいGiftとして送ってと言われています。どうやればいいのでしょうか?

デビッドカードを登録してあります。アカウントはパーソナルです。
日本からだとできませんか?もしくは、アカウントのアップグレードが必要でしょうか?

閲覧数:
3,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lestershydeさん

2011/3/2106:47:07

昨年春差金決済法が変わってから、日本からの個人送金はできなくなり、その通知は当時口座をもっていた人にも届いたはずです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100330_357897.html

その後これが解除されたという通知のメールが来ておらず、画面も以前と少し違うようです。

このような現象も報告されています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038837900
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039307245

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/3/2011:10:18

私なら、goods に、チェックを入れます。

送る商品が、giftということに
でも、実際のものの発送はない

私なら、goods に、チェックを入れます。

送る商品が、giftということに
でも、実際のものの発送はない