ここから本文です

二宮和也の1992*4##111の歌詞を 教えてください。 コピーができるようにお願...

su_zi_zu_love0519さん

2011/3/2012:38:35

二宮和也の1992*4##111の歌詞を

教えてください。

コピーができるようにお願いします。

閲覧数:
3,096
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akari_090206さん

2011/3/2016:39:33

1992*4##111のことでしょうか?
それだったらこの歌詞です。

恥ずかしいから、君には暗号で送くる事に決めたんだ。そうしよう。
ヒントはそうだな。”好きだよ”とかそんなかっこいい言葉じゃない。

でも不思議だな・・・。好きな人にも、嫌いな人にも同じだけ伝わる
この言葉はそう、今なお残る唯一の魔法かもしれない・・・。

多分そうなんだ。きっとそうなんだ。当たり前に存在するものなんだ。
だから僕はそれを"暗号(とくべつ)"にしたんだ。こっそり誰にもバレないように・・・。
そしたら自分だけの意味を考え出すだろうな。

見つからなくて、必死になって探す君はあまりにも可愛くて。
ヒントはそうだな。"ごめんね"とかと よく一緒にいるかもね。

ちっちゃい子だって、その親だって、誰もが使っている魔法なんだから。
もしも僕にも子供が出来たら。迷わず最初にこれを教えよう・・・。

多分そうなんだ。きっとそうなんだ。永遠なんて存在しないものだから。
今を全力で愛せるんだ。だから明日の、明後日の、その先には・・・
言える気がするんだ。恥ずかしがらず、素直に・・・。

もし・・・例えばの話。そんなガラじゃないけど、
僕の人生最後の言葉は笑って言う、"1992*4##111(コレ)"なんだ。

多分じゃなくて。絶対そうなんだ。ひとりでここまでやってきた訳じゃないから。
今を思うんだ。色んな人達の顔が、笑顔に、変わる時には。
その隣で先に、わかった君がいたんだ・・・。

これから、どうなっていくんだ??そんなのわかんないけど、
全然不安じゃないんだよ。君の笑顔が何よりの答えだから。
解読できたんだ。だったならば、最後にもう一つ伝えたい事、それは・・・。


です。

これは違反なので早めに消してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2014:34:04

ここに歌詞をのせるのは、違反です^^

なのでヤフーで 二宮和也 1992*4##111 歌詞 と
検索してください。

たくさんでてきます^^
いい歌ですよね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。