ここから本文です

サクマのドロップは好きですか?

axa********さん

2011/3/2015:09:49

サクマのドロップは好きですか?

サクマ,ドロップ,はっか,火垂るの墓,ハッカー,しまい,蓋

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2011/3/2101:02:42

夜中にこんばんは☆サクマのドロップ大好き。
美味しいよね(^^)

質問した人からのコメント

2011/3/21 09:09:30

成功 昨日はガ-ドルをはきましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/3/2100:57:28

好きですけど、はっかがどーしても残るんですよ。そうなるとしまいにはフタをしなくなりベタベタ状態(;_;)でも好きなので買ってますよ~♪

bun********さん

2011/3/2015:38:05

今日、娘が買いました。
私はハッカが好きでした。

火垂るの墓に出ていて、悲しくなるから、
私は買わなくなりましたけど。

orangeflowerさん

2011/3/2015:34:11

うちははっかが残ります。。。

anm********さん

2011/3/2015:15:45

はっか探して食べちゃいます。