ここから本文です

誰かがイジワルをした。ホームページで。

yuk********さん

2011/3/2016:34:34

誰かがイジワルをした。ホームページで。

わたしが回答して。

補足で「いいですよ」と言ったのに、他の人がベストアンサーになっていた。

わたしはムカついて。その質問を削除した。

さて、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/3/2414:05:49

カスだと思います(^^)。。。。

質問した人からのコメント

2011/3/24 18:21:58

笑う ですよね・・・。絶対カスだ!
わざわざケイタイから回答ありがとうございました!
スッキリしましたo(・д・)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpw********さん

2011/3/2016:36:47

そのような考えで削除されるのもどうかと思います
私情で削除して他の人に迷惑かけたらどうするんですか?
これからはやめてください