ここから本文です

民主党支持者が「津波が来るのなんて予測できないのに、民主党や連ほう議員を誹謗...

ges********さん

2011/3/2016:49:22

民主党支持者が「津波が来るのなんて予測できないのに、民主党や連ほう議員を誹謗することは間違ってる。
おまえ右翼だろ」と言われました。これは正しいんでしょうか?

私は平時に有事のことを考えて準備しとくのは当たり前で、それができないで政治家になったなら死ねばよいと思います。

閲覧数:
355
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/2022:15:10

結果論でものしか言えない犯罪者集団自民党の信者、産経オタクの精神異常者は机上の空論しか出来ないクズです
いい例が、山際澄夫、阿比留瑠比、乾正人など、ろくに取材にも行かずにてめえの持論しか述べない
ネトオタがほざいてるのには殺意を感じろ今日この頃です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

編集あり2011/3/2023:21:25

おいおい机上の空論のお得意技は民主党もですよ。。。
民主党政権後の経過みてないのか。。。

kam********さん

2011/3/2020:50:51

政治家が何もできないのなら、いない方がいいです。

まして与党の民主党が何もできなかった責任の罪は大きいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mbv********さん

2011/3/2020:03:56

本当に死ぬべきだと思う
ついでにその支持者も死ねばいいと思う
自分が地震の被災者、口蹄疫の被害者、つまり当事者になったら絶対に出てこないセリフだ、そいつの言うことは

mas********さん

2011/3/2018:18:05

今はそんなくだらないこと言ってる場合ではない。責任転嫁してる場合でもない。みんなでこの難局を乗り越えるだけですよ。

2011/3/2017:49:01

民主党支持者から謗られるのは名誉なことです。
褒められたら亡国主義者の仲間です。

仲間じゃないものを右翼と決めてかかるのは
左翼の証拠です。

民主党やレンフォーは誹謗なんかではなく排斥されるべきです。