ここから本文です

脇の脱毛の相場のねだん教えてください。

ena_chan0301さん

2011/3/2016:53:08

脇の脱毛の相場のねだん教えてください。

補足永久脱毛をしたいんです⊂((・x・))⊃
痛みとか、期間とかってどんなものですか??
あと、オススメのところとかってありますか?
皮膚科がいいのか、エステサロンがいいのかなど、お願いします。

閲覧数:
1,277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etaregamさん

2011/3/2017:42:44

以前はエステで、現在は病院で永久脱毛してます。
エステでの光脱毛はほとんど痛みはなし。
その代わり高価は薄い。値段も安くはない。(場所によります)

エステ会社にもよりますが、脱毛以外の商品をしつこく
進める場所もあるので要注意。

病院(美容外科・皮膚科も含めて)ではレーザーでの脱毛が多く
少し痛い(個人差あり、輪ゴムをパチッと当てるような)
値段はピンキリです。が効果は高い。

都心で受けるなら1回2000円とか通い放題で1万円とか色々です。
ネットや無料の情報誌でよく探して下さいね。

期間はエステも病院も同じ位です。
毛の濃さ、毛量にもよりますが
完璧になくなるまで1年~2年みなくてはならないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suyke01kvy0さん

2011/3/2020:35:56

エステは効果薄いからやめた方がいいです

安物買いの銭失いとはまさにこのことです

buproneさん

2011/3/2017:13:59

光(フラッシュ)脱毛なら1000円くらいからあります。

レーザーや針は万単位ですが,痛いのでオススメしません。