ここから本文です

イナズマイレブン3 駄菓子屋の鍵について

ama********さん

2011/3/2017:40:09

イナズマイレブン3 駄菓子屋の鍵について

いまさらですが、イナズマイレブン3で配信されたと思う駄菓子屋の鍵を入手したいのですがもう配信は終了してますか?
インターネットに接続したのですが最新情報をダウンロードしたときに出てこなかったので...

お願いいたします。

閲覧数:
63,376
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2011/3/2017:52:05

イナズマイレブン3 スパーク・ボンバー・オーガともに「駄菓子屋の鍵」は、Wi-Fi配信中です、すでにダウンロードされているかもしれませんので、北東京商店街のペンギーゴ稲妻店(スポーツショップ)に行って見てください。


※商店街には2店舗ベンギーゴがあります、隣がごくらくマートのベンギーゴではありません、更に道なりに進みと、アーケードがあります、アーケードを進んで行くと、GAMEの前にガチコインマシンがあります(赤い自販機みたいなやつ)その斜め右下にベンギーゴ稲妻店があります、入り口が分かり難いです、L、Rボタンで視野角度を切り替えてください、SPORTS AAAの看板が見えます、入り口の前に立つと赤い!が出ます。

質問した人からのコメント

2011/3/20 18:49:12

降参 ぶじ見つけることができました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

編集あり2011/3/2017:49:18

まだ配信されています。
スパーク・ボンバー
http://www.inazuma.jp/inazuma3/info04.html
ジ・オーガ
http://www.inazuma.jp/inazuma3/info08.html

qhd********さん

2011/3/2017:45:36

まだ配信しています。